プラマー・テリアイブキトラノオ

ハンバーガショップをやっています。

オウシュンジ

おはようございます。

オウシュンジをご存知ですか?けて自分もクリスチャンだと思ってるし周りも思ってるそういう人たちに伝導する必要性をよく感じるんだよねこれ笑い事じゃないよということは洗礼を受けて用途協会に咳があろうと熱心だと言われているようと福音の三要素を信じてそのようなお方としてイエスキリストを信頼していなければその人はまだ救われてないのこれは非常に深刻な問題ですよ。

もちろん皆さんが協会に帰って一人一人捕まえたあなた救われてる疲れな事言う人ないんですよ。

救われてる人はそんな失礼なことしないからね大体あなたの救いがおかしくなってくれでもいいですか常に私たちはこの福音の三つの要素を受け入れてキリストをそういう形として信頼してその方が聖霊によって新しく誕生してるってことこれを確認する必要があるね何を信じるのか1回目にその話をしたんです。

強調点は添<br />