プラマー・テリアイブキトラノオ

ハンバーガショップをやっています。

雲光院

こんにちは。

雲光院について話します。

たのに取られたに違いなんでこんな嵐のしかもご自分は一人で安全な所にいて無責任だとかなんとかね言いながらねよくやったと思うんですよ。

僕らもそういう気持ちになることありますね。

エス様向こう岸に行けって言われたから行ったんだ嵐なんか来ないと思っただけど嵐が来ちゃっただから神のみ心に従っていても嵐が寝るとは限らないそっからのレッスンは何かと言うと試練にあってる方を見てあの人は信仰が弱いんだと決して思ってはなりません。

神のみ心に従っていながら試練の中で一生懸命船おこがなければならない瞬間って私たちの人生に行ってくるんです。

夜中の3時頃いよいよ困り果てた時にイエスが湖の上を歩いて彼らの方に近づいて来られたんです。

その時にもし弟子たちがさっきのパンと魚の奇跡から教訓を学んでいたとしたらイエス様が来られたイ<br />