プラマー・テリアイブキトラノオ

ハンバーガショップをやっています。

アタゴネンブツジ

こんにちは。

を知っていますか?ンという名前で呼ぶ人達は弟子と呼ばれたんです。

だからクリスチャンなるって事はキリストの弟子になるって事なんです。

英語ではフォロワーという言葉があります。

がなんか最近はツイッターでフォロワーて言葉が出てきます。

けどもちょっとニュアンスが違うね担任追っかけてるだけじゃないんです。

でしになるニュースのフォロワーになるって事はイエスの生き方を学びそれを実践する人のことです。

それが弟子になるということです。

じゃあでしになるってのはそんなにいいことなのか私の少し体験を申し上げます。

と大学3年生の時に奥多摩で大学生のためのキャンプがありました。

kgk という大学生の団体のキャンプでした。

今でもそのキャンプのことは鮮明に覚えてるんです。

がアジアから来たある説教者がいましてでカレーがメッセージをされたんです。

けど<br />