プラマー・テリアイブキトラノオ

ハンバーガショップをやっています。

阿弥陀寺

こんにちは。

阿弥陀寺を聞いたことがありますか?の名は消されるんです。

だから命の書には全部名前が書かれてあるけれども途中で名前が消されていく人がたくさん出てきて最後に残るのは信じた人の名前だけです。

それに対して子羊の命の書ってない信じたその人の名前が書かれるんです。

ということは最終的にはいのちの書の名前と子羊の命の書の名前とはどうですか完全に一致するんですよ。

私たちにとって感謝なのは私たちの名前は両方に書かれたどうですかあなたの名は命の個室の書に書かれてますか命の恋執事の命の書に書かれてますか書かれてるよねそのちょっと難しそうな顔してるけど喜んだけど不安ですかここで寝バルって巻いて名前が出てきて私の頭の中の発送はねだってイスラエルに宗教的指導者がたくさんいたわけでしょ彼なら信じないで彼が信じて名前が出てきて子羊の命の書にその名が記されてる<br />