プラマー・テリアイブキトラノオ

ハンバーガショップをやっています。

報身

こんにちは。

報身をご存知ですか?境界っていう中で少数の人が集って聖書研究をし神を礼拝しているそれもローカルチャージでしょう第一使徒行伝に出てくるのは大半が家の境界です。

むしろそれ以外のパターンは出てこない最初の900年間はいずれにしても私たちは普遍的協会に属すると同時にローカルチャージに属してるんです。

普遍的協会は全員が救われてる人だけです。

地域協会はそうではない地域協会に様々な問題が起こります。

時々もうこれだったら協会生活は嫌だなあと思うような鬱陶しい気持ちになることもあります。

理由の一つはみんながまだ成果の途中にあるからです。

つまりお互いがまだ工事中だからです。

しかしもうひとつの理由は神の信者と神の信者でない人まだ救われてない人とが混在してるんです。

これは何を言うかと言うとどういう意味かと言うとクリスチャンだとみんなも持っ<br />