プラマー・テリアイブキトラノオ

ハンバーガショップをやっています。

仁王

こんにちは。

仁王をご存知ですか?ったというところが誘惑のクライマックスなんです。

それがルカの特徴であります。

それ故にそれゆえにってのはあるかはエルサレム都心でも非常に強調してるだからフルクテンバウム先生なんかはルカはユダヤ人ではなくておそらく異邦人だろごめんなさい異邦人 おそらくユダヤ人だろうというんです。

友人がこれほどエルサレムと神殿にこだわらはずがないだろユダヤ人だからだと恋に言うわけですね。

んしてもまたいでは2番目の誘惑でこれが出てきます。

新田の頂に立たせるってんだけどじゃあ神殿の頂は何なのかいま皆さんに見て頂きましょう。

イラスト出しますね。

でこれは言葉で説明すると神殿の南東の角です。

南東の角だけでロンの谷を眼下に見る場所具体的なここです。

これです。

新田の頂たなんかこの辺に思ってる人いるでしょ違うんだここなんだだからい<br />