プラマー・テリアイブキトラノオ

ハンバーガショップをやっています。

神門寺

こんにちは。

神門寺を聞いたことがありますか?その時にイエスキリストご自身が我らの科を追ってくださるが故に神の前に私たちは受け入れられるんだということをこのプレート表してるんです。

だから首脳前に星とここで止めておくのが私は薬としてはいいんじゃないかなと思います。

その前に聖なるものと言うと第3子が聖なるものという意味になるでしょうこれはむしろ大祭司が果たすべき役割を教えているプレートだと考えた方がいいと思います。

そして長福です。

一番下に来てる白い部分です。

市松模様の亜麻布です。

市松模様ってのは格子模様のことです。

例えばお城ってゲーム知ってますかあのースロット四番はこう閉めになってるでしょ碁盤の目になってそして色が交互に白と黒と関わってるでしょ愛の市松模様ってんですね。

近づかないとよく見えないです。

けどそういう俺にしなさいってわけです。

そして<br />