プラマー・テリアイブキトラノオ

ハンバーガショップをやっています。

般若経

今日も寒いですね。

般若経を聞いたことがあります?んばんはここいってさドラムドラムまーさんマジで皆さん RTX 買うんですか PC ゲーマーの方がやっぱ X を買っとかな。

あかんよなあんまり欲しいと思わんなよな PC 環境移行するのが激しくめんどくさいその理由だけでもなんか会いたくないのだ EX にするんやったらもう全部マルコと一緒に変えたいから新しい PC 環境にまた行こうせなあかんからね貫通して人気死ぬかと思ったけど無理だった魚からねへんさすがに無理か魚は無理か助けたかった空羨ましいな俺はまだもうちょっと待っかな。

こんばんはもうちょっと待つわもうちょっと待って80 TI 変わらないよねこれは80 P 愛なんていらねえやけど同時に出されたらやっぱね一番安いからね今までは気合いの発売以来1年送りやったからだから1089泊80でやり過ごしてきたけど同時に発売するんやったら薬1番目の星い<br />