プラマー・テリアイブキトラノオ

ハンバーガショップをやっています。

ニューヨークの自由の女神が消える

皆さんはニューヨークの自由の女神が消えるわけマジックをテレビで見ましたか?このマジックは10年以上も前に行われたマジックですが今でもかなり大規模なマジックとして門司区界では有名なようです。このマジックの種明かしをするとこの自由の女神が見え消えたと思った観客の咳がちょっとだけ右に移動したようですその席がちょっと右に移動したことで自由の女神がビルの後ろになってしまってそれで自由の女神が消えたと言うと陸が完成しました。このトリックを教えてもらうと意外にも分かりそうな感じがしますが永久ではこのトリックはどうやってなされているのかわからずたくさんの人を魅了したようです。なんだかマジックを見るととても驚くし楽しいですよね。

臭ピタッ 楽天