プラマー・テリアイブキトラノオ

ハンバーガショップをやっています。

テスト的に走らせる

テスト的に走らせて乗客の反応を見て今夜行バスに浸かるとかとですねそこと判断してるんじゃないかと思います意味ですねあのそれこそドリームライナーとかねやすだとかって言うように夜行バスを中心にどんどんどんどん今バスってサービス内容とかもよくなってきて面白くなってきてるじゃないですので久しぶりにこの2階建ての新車が入ると思ってたの個人的には明日でねーかなと黒と金の法規制の問題があるのでそこにはできるんですけど息子はいけないので作った時にはそこらへんかな空調メーカーの方今のところどうしようもできない子なしになってそこがこれから特に長距離で使う時にもないかなと上手に書くをするっていうのは日本のお家芸だったでしょうヨーロッパでもねその辺は頑張っていただきますjrバス二階建てバスありがとうございました今週の週刊日経トレンディいかがでしたでしょうからすぐに使える旬なキーワード来週もお届けしますまたその編集長お金仕事終わったですね。

<br />