プラマー・テリアイブキトラノオ

ハンバーガショップをやっています。

NHKいいね

私はなんだかんだ NHK の番組コンテンツが優れてると思います。

特に私のように経営者には NHK の番組は本当にいいものが多くついつい見てしまうことが多いです。

例えば私が好きな番組のサラメシとかあとは何と言ってもプロフェッショナルです。

プロフェッショナルを見ることで全く知らなかった経営者のこと教えてそしてその日たちがいかに困難を乗り越えてきたかということが分かるようになります。

みんなとても大きな困難にぶち当たってる人ばかりで結局はそういう困難に出くわしてしまった時にどうするかでその人の経営人生が変わるような気がします。

私もきっといつか大きなトラブルに巻き込まれることが来ると思いますがその時までに自分の人間性を育てて勝ついろんな人からアイデアをもらって自分自身を経営者として成長させないといけません。

<br />