プラマー・テリアイブキトラノオ

ハンバーガショップをやっています。

小さい赤ちゃん

私には小さい赤ちゃんがいるのですが最近二人目を産んだ方がいいかどうか迷っています。

私は帝王切開で赤ちゃんを産んだのでもう一人欲しいとしたらその子も帝王切開になります。

帝王切開はあまり痛くないと思い待ちですが実はとても痛くて私はもう一人産むとしたら本当に強い麻酔を打ってもらいたいです。

帝王切開の麻酔が2種類があるようで私の捺印は弱い方の麻酔でした。

麻酔は弱い方が自然ですしさらに副作用の少ないとは思いますが歌いにかける負担は大きいです。

ゆうくん子供は二人いた方がいいと言われますが一人でも特に大切に育てればわがままになったりしないんじゃないかなと思います。

逆に兄弟がいた方が一人が愛情をたくさん受けて育つともう一人の方がやきもちを焼いてしまいそうです。

そういうことを考えても一人でいいかなと思います。

<br />