プラマー・テリアイブキトラノオ

ハンバーガショップをやっています。

彼氏と復縁

私の大学時代からの友達で一人女の子が以前付き合っていた彼氏と復縁しようかどうか迷っていた時期がありました。本当に煮え切らないふたりでずっと復縁してはまた別れるを繰り返していて見ていてこちらがイライラする感じでした。ですがその私の友達の女の子の方がそろそろ分からないといけないとは思ってるという認識はあったようでとにかく色々と相談に乗りました。その男の方がかなり身勝手な男で別れたいと言ってる私の友達に気を無視して会いに来たり自分勝手に色々と連絡をしてきたりしていました。結果的にはその二人は別れて私の友達はまた別の人と結婚しました。今では子供を二人産んでとても幸せそうな家庭を築いています。その男がどうなったか私に分かりませんが何かおかしいなと感じてる前で二人は別れるべきです。その感覚は間違っておらず何かしら自分の心の中から聞こえてくる正しい判断だと思います。